Home > 2015花火 > | 花火 > 2015 嵐山さくらまつり花火大会

2015 嵐山さくらまつり花火大会

01.jpg 春の尺玉まつり。違っw

 

いろいろ選択肢があったけど、10号玉があって雨が降らない予報ということで、埼玉県の嵐山(らんざん)へ出かけてみました。
桜まつりで、2kmに渡る桜並木は300本近くあり、なかなか見応えがありました。が、残念ながらライトアップされないので、花火とからめた写真はできません。と、いいつつも30発ぐらいあった尺玉は、多重芯こそありませんが同じ物が揚がらないので見所満載でした。^^)/



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg



11.jpg



12.jpg



13.jpg



14.jpg



15.jpg



16.jpg



17.jpg



18.jpg



19.jpg



20.jpg



21.jpg



22.jpg



23.jpg




帰路、駅に向かえば花火大会があったことすらわからない人の数とな。駅の警備が必要になる人出になると費用もかかるけど、そこまでにならなくても、せっかくの花火がもったいないので、もう少し宣伝してもよいかな。^^)/
それと、花火向かって右側も提灯でライトアップをお願いします。(・人・)

Comments:0

Comment Form

Home > 2015花火 > | 花火 > 2015 嵐山さくらまつり花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top