Home > 2014花火 > | 花火 > 2014 北海道真駒内花火大会

2014 北海道真駒内花火大会

12.jpg 花火師さんありがとう。^^)/

 

今年も懲りずに北海道まで来てみました。
現地の友人の話では、何年かぶりの長雨があったらしく、「蝦夷梅雨」と言うのだそうだ。で、到着後は土砂降りだったけど、なんとか花火の時間は持ちこたえてくれました。



01.jpg 第1部 真駒内 sky ミュージック花火
予報通り、好風はここまででした。


02.jpg



03.jpg



04.jpg






05.jpg 第3部 Fire
写真に厳しい超高速だったです。orz
これで、マドンナブルーや夕映えのヤシなど割物が加わればいいですね。えびす講が楽しみ。^^)/


06.jpg



07.jpg






08.jpg 第4部 レクチャー花火



09.jpg




10.jpg 第7部 グランドフィナーレ
丸玉屋、もう少し青色をがんばりましょう。


11.jpg






最大5号までだけど、バックスタンドの高低も生かしたスタジアム花火の最高峰だね。
時間差退場案内などよく安全の配慮も出来てるし、後は照明を落とす前に入場が終われるようにしないと、入場者が自分の席がわからずウロウロなってたね。
協賛者さん、実行委員さん、ボランティアさん、ご苦労様でした。来年もよろしくお願いいたします。

Comments:0

Comment Form

Home > 2014花火 > | 花火 > 2014 北海道真駒内花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top