Home > 2014花火 > | 花火 > 大洗春祭り海楽フェスタ 前夜祭花火大会

大洗春祭り海楽フェスタ 前夜祭花火大会

06.jpg あんこう花火となっwww

 

ガルパンと称されるアニメについてはサッパリですが、とにかく花火を揚げていただけるのは嬉しいですね。
春の花火は初めてと言うことで、宣伝がイマイチだったか観覧者はまばらでしたね。近いうちに映画も公開されるらしいので、また記念イベントとかで花火を揚げて欲しいです。どうせなら実写版にして大洗でロケしちゃうとか・・・。^^)



01.jpg 変色八方




02.jpg 五重芯変化菊




03.jpg 四重芯変牡丹




04.jpg 彩色八方咲




05.jpg 錦冠蜂




07.jpg 四重芯変化菊




08.jpg 引先緑八方




09.jpg イルミネーション




10.jpg 銀八方紅牡丹




11.jpg 冠菊先緑点滅




12.jpg 銀冠菊




13.jpg 大錦菊




帰りの電車を逃して50分待ちとか・・・。で、地元の方と震災の時の様子を聞いて時間をやり過ごした。
大洗の海岸線は僅かに凹んでいるとか、すぐが高台とか、アウトレットモールやフフェリーターミナルが防波堤の役目を果たしたとか、他に比較すれば被害はずいぶん少ない方だったとか。なかでも、フェリーが津波汽笛を鳴らして多くの住民が逃れたとか。津波汽笛と言うのは初めて聞いたよ。
一方、水戸の中心部の地震被害は大変だったとか。なんか、水戸駅の雰囲気変わったよね。
鹿島臨海鉄道さん、来年は、もう少し電車走らせてくださいねー。

Comments:0

Comment Form

Home > 2014花火 > | 花火 > 大洗春祭り海楽フェスタ 前夜祭花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top