Home > 散歩日記 > | 日本 > 夢の島熱帯植物館

夢の島熱帯植物館

11.jpg 新しいレンズでぶらり。


 

で、夢の島熱帯植物館にきてみました。
花火撮影は、構図やピントはもっぱら液晶パネルで行うし、撮影も空を見上げてシャッターを切る。なので、ひさかたぶりにファインダーを覗きました。
MFオンリーの中望遠レンズのシェークダウンと言うことで、どんな仕上がりになるのか、あてもなくパシャパシャしてみました。



05.jpg はっぱ。



06.jpg



01.jpg



09.jpg さぼてん。



10.jpg



02.jpg お花。



03.jpg



04.jpg



07.jpg



08.jpg



絞りを気にして、ピントリングをぐるぐるまわして、シャッタースピードが足りなければISO感度を上げて、息を止めてちょっぴり前後に動いてピントの最終調整してと・・・、パシャ。けっこう息が続かなくてプルプルしてしまいますね。orz

Comments:0

Comment Form

Home > 散歩日記 > | 日本 > 夢の島熱帯植物館

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top