Home > 散歩日記 > | 日本 > 下田港アラカルト

下田港アラカルト

01.jpg 右足に何を持ってんのー?


 

黒船祭花火大会の翌日の景色です。五百石船で軍艦へ遊覧してみました。



02.jpg 航空自衛隊の展示飛行です。T4練習機ですね。他に海上保安庁のヘリもやってきました。



04.jpg 海上自衛隊の護衛艦「むらさめ」



06.jpg アメリカ海軍のアーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦「FITZGERALD」



05.jpg 海上保安庁のボート



03.jpg 犬走島
花火大会では10号玉・15号玉が打ち揚げられます。



07.jpg みさご島
花火大会では7号玉が打ち揚げられます。



08.jpg けましょう!



パレードに当時の姿の方々がいたりして街は賑やかでしたね。
名物かわかりませんが、金目鯛・イサキ・シマアジ・マグロのお刺身がのった下田丼をいただき、金目鯛の煮付けをお土産に買ってきました。^^)/

Comments:0

Comment Form

Home > 散歩日記 > | 日本 > 下田港アラカルト

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top