Home > 2012花火 > | 花火 > 2012 水平線の花火と音楽3

2012 水平線の花火と音楽3

01.jpg 宮崎の新しい祭りとしてぜひ定着して欲しいね。


 

お一人様のスペースは、80cm×80cmと言うことで、三脚分も含めチケットを2枚買ってみた。当日に熊本からの移動で、朝も色々あったり夕方に着いたけど、最後列は三脚がぎっしりで隅っこに陣取りました。。。
本当は、たくさんのミュージシャンと一日中楽しむのが基本のイベントですね。音楽には疎いですが、どうか毎年ずっと続いて欲しいものです。
細かな花火プログラムがあるわけではないので、写真だけおいておきます。



02.jpg




03.jpg




04.jpg




05.jpg




06.jpg




07.jpg




08.jpg




09.jpg




10.jpg




11.jpg




12.jpg




13.jpg




14.jpg




定点ビデオです。



このあとの花火好きの反省会は楽しかったですね。そして、宮崎のとんこつラーメンもおいしゅうございました。^^

Comments:0

Comment Form

Home > 2012花火 > | 花火 > 2012 水平線の花火と音楽3

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top