Home > 2012花火 > | 花火 > 2012 ふじさわ江ノ島花火大会

2012 ふじさわ江ノ島花火大会


往復の時差式です。

 

今回は諸事情で静止画用のカメラは持って行きませんでした。なので、写真はありません。
開始10分前ぐらいに着いて、生しらすとゆで卵を食べてから、おもむろに一脚を出してカメラをつけて、カバンの隙間に差し込んで、固定を試みました。カバンを傾ければ煽れるので、なかなかいい感じ。^^;




「10号8発」の途中からと「20号1発(八重芯錦冠先緑点滅)」です。
解説もなかなかいい感じですね。^^)/




「ファイナルスターマイン(江ノ島冠づくし)」と「20号1発(芯入り錦冠先色蜂)」です。
冠づくしも星の先が緑と丁寧な花火でありがたいですね。



一昨年の有料席は小さくなったみたいで、座った場所は斜め打ちには絶好のポジションとなりました。アナウンスや音楽がもう少し漏れ聞こえると120点ですが、仕方ないですね。。。
場所を取ってくれた方、楽しい花火好きの方々、大変ありがとうございました。

Comments:0

Comment Form

Home > 2012花火 > | 花火 > 2012 ふじさわ江ノ島花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top