Home > 2012花火 > | 花火 > 2012 こうのす花火大会

2012 こうのす花火大会

01.jpg 腰痛持ちには、駅から遠いのが最大の難関。。。


 

でも、行ってきました。
が、風向きは残念でした・・・。



03.jpg 割物いろいろ



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



09.jpg



13.jpg




02.jpg スターマインいろいろ



08.jpg



10.jpg



11.jpg



12.jpg



14.jpg




定点動画です。合同スターマイン①の短縮版です。



15.jpg 黄金錦大乱舞




16.jpg ラストスターマイン鳳凰乱舞(おおとりらんぶ)



17.jpg 正三尺玉(2発目)



定点動画です。



去年より進化しましたね。
鳳凰乱舞が有料席から見やすくなって、駅前にゴミ捨て場を設置など大変良かったです。昨年は閑古鳥だった有料席は、鳳凰(大取り?)でしたね。^^;
一方、観覧者が増えたことで、マナーの悪さが目につきましたね。片付けも大変だったと思います。関係者のみなさん、お疲れ様でした。来年も、もっと見やすくて素敵な花火を期待してますよー。

Comments:0

Comment Form

Home > 2012花火 > | 花火 > 2012 こうのす花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top