Home > 2012花火 > | 花火 > 第24回 東京湾大華火祭

第24回 東京湾大華火祭

12.jpg げほっげほっ。^^;


 

建物の間という間には人人人となっ。
でも、風があってわりとこの季節の中では過ごしやすかったのではないでしょうか。。。
割物しか見えない位置で、煙の中からいくつか写真を・・・。



01.jpg 昇小花キキョウ芯金波方向変化(今野正義)



02.jpg 昇曲付三重芯菊先変化光露(野村陽一)
なんか人影が・・・。^^;


03.jpg 昇小花ステンドグラス千輪菊(菅野忠夫)



04.jpg 昇銀朴光のオブジェ(磯谷尚孝)



05.jpg 昇曲付四重芯銀点滅(山崎芳男)



06.jpg 昇小花八重芯銀カムロ先変化(北日本花火興業)



07.jpg 昇曲付冬椿(北日本花火興業)



08.jpg 昇朴付輪菊千輪(丸玉屋小勝煙火店)



09.jpg 昇朴付銀花車入芯入牡丹(丸玉屋小勝煙火店)



10.jpg 昇曲導八重芯散花(阿部煙火工業)



11.jpg 昇尾花胡蝶の舞(菊屋小幡煙火店)




フィナーレ前の尺玉じゃんじゃんは良玉ばかりで、風下は残念でした。で、フィナーレは、いつもの千輪のじゃんじゃんがあったりと、冒頭の写真となります。orz
15号は煙どころか、雲も邪魔だったようで、どの方角もダメだったでしょうか・・・?
玉名はわかるのもわからないのもあり、プログラムなどがあれば後で追記しようかと思います。
--
プログラムを入手できましたので玉名を追記しました。プログラムのご提供ありがとうございました。

Comments:0

Comment Form

Home > 2012花火 > | 花火 > 第24回 東京湾大華火祭

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top