Home > 2012花火 > | 花火 > 2012 風まつり(豊川市)

2012 風まつり(豊川市)

18.jpg 駅を降りて、間断無く揚がる昼花火の方向にテクテク。地図いらず。^^


 

途中、菟足神社で参拝し御神酒を頂く。境内に手筒の焦げ跡が合って、大筒が見え、その先に建物花火(大きな枠仕掛け花火)が見える。
プログラムを買って、さらに昼花火へ向かうと毎度お見かけする面々が勢揃い。^^;
「えぇーっ、初めてなの?」とか、「もう16年ここで撮ってる」とか、いろいろ重鎮様のお言葉を頂き、さらに青いタオルも頂いたりと・・・。
みなさん、凄すぎです。。。 orz

で、冷え込んだので、使い捨てカイロなどもをセットして準備完了っと。^^


01.jpg 銀竜付千輪



02.jpg 銀竜・小花付三重芯白光さざ波牡丹



03.jpg 銀竜・小花付三重芯丁字菊先桔梗降雪



04.jpg 紫八方咲
紫というより桜色だった感じ


05.jpg 昇竜付しだれ柳残輪百花



06.jpg 昇竜付八重芯黄金牡丹光露



07.jpg 昇り曲導付三重芯錦冠先降雪



08.jpg 昇り分火付千輪菊(同時打ち)
筒場が違ったみたい。 orz


09.jpg 昇天銀竜 変芯 菊先紅銀世界
トリミングでわからないですが、20号です。



7分ぐらい。



10.jpg 建物(二段返し) 「桜花が咲いたら風まつり」・「幸せを呼ぶ 竜門昇鯉」



11.jpg 裏打 「彩華 緑心 日本の四季」




3分ぐらい。「お魚さんがんばれ!」かい無く、残念・・・。



12.jpg 手筒花火



13.jpg



14.jpg



15.jpg



16.jpg



17.jpg さすがに桜の色は出ませんね・・・。




19.jpg 大筒花火
こっちは、桜の色がギリわかりますね。^^


20.jpg



21.jpg




さて、来週は待ちに待ったいせはらですね。

Comments:0

Comment Form

Home > 2012花火 > | 花火 > 2012 風まつり(豊川市)

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top