Home > 2009花火 > | 花火 > 第32回 隅田川花火大会

第32回 隅田川花火大会

20.jpg まさに東京が被災した感じの人混みに身を投じてみた。


 

最大5号までと小振りな花火ばかりであるが、近かったし風向きも万全だった。間口僅かの協賛席は意外とゆったり見れ、トイレもさほど並ばない。
今年の運は使い果たしたかな・・・。

コンクール花火は、華麗なのや、不思議なのや、笑えるのやらと、小さくても細工の効いた宝石が上がってくれる。
何年かぶりで見たけど、ちゃんと見ると内容がいいね。
最初の一枚は、「アフロでキメる俺のヘアスタイル」(北日本花火興業)です。


07.jpg



10.jpg



16.jpg



18.jpg



23.jpg



29.jpg



31.jpg



40.jpg



42.jpg





コンクール花火のタイトルは、順位も合わせて後で調べて記載するつもりだけど、期待しないでね。

その他の写真はこちらでどうぞ。なお、容量の都合で予告無しに消しちゃうこともあります。

Comments:0

Comment Form

Home > 2009花火 > | 花火 > 第32回 隅田川花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top