Home > 花火 > 第27回 江東花火大会

第27回 江東花火大会

  • Posted by: やん
  • 2008年8月 4日
  • 花火

05.jpg ピカピカ、ゴロゴロ。大粒の雨がパラパラ。ビールをゴクゴク。


 

いつかのサッカーの試合のような大雨にはならなかったけど、土手で見た方はちょっと気の毒な感じ。。。こちらはビール片手にベランダでまったり鑑賞なので雨は関係無し。 ^^
で、おととい長岡の花火を見たばかりなのだけど、頑固男の片貝花火、華麗なセレブお嬢様の長岡花火、そして背伸びしたちびっ子の江東花火って感じかな。(ちょっと持ち上げすぎだけど)


01.jpg 例年どおりの下流から上流への風向き。



02.jpg 角度が合えば綺麗ですね。



03.jpg なんか細菌っぽい。もやしもん?



04.jpg なんか髭顔っぽい。



06.jpg クロスのフィルターを入れてみた。



07.jpg クロスのフィルターを入れてみた。その2.



08.jpg



09.jpg アニメの戦闘シーン風。



10.jpg 超大型ベスビアス線香花火。(笑)



11.jpg



12.jpg 鮮やかだね。今年も腕利きの花火屋さんが上げてるんだろうなあ。



13.jpg 先端が生きてるように動くのは、都会の花火の得意技。



14.jpg フィナーレのスターマイン。長岡と比較してはいけません。。。



Comments:0

Comment Form

Home > 花火 > 第27回 江東花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top