トップページへ

2015 古都ひろさき花火の集い

weefootprints » 花火 » 2015 古都ひろさき花火の集い

15.jpg 10周年おめでとうございます。\(^O^)/

 

実のところ前日までは風向きが途中で変わる予報だったので、行くかどうか決めかねていました。行ったらなんと、花火終了間際に向かい風になってくれて、大会の全容を楽しむことができました。^^)/
ここの特徴であるダンスと花火のコラボは初めて見ました。ちょっと遠いけど、いい感じ。^^)/



名作花火コーナーからアラカルトです。

01.jpg 黄金椰子に花雷小割浮模様/響屋
写真では表現できませんがなかなかかっこいい花火でした。^^)/


02.jpg 昇曲導付八重芯銀冠先変化/野村花火工業
夏至まで後2日なので、せっかくの名作花火はもう少し後回しの方がよいですねえ・・・。


07.jpg 南国ヤシに雪牡丹/和火屋
小割の大きさと広がりに感動です。


18.jpg 昇曲導付八重芯変化菊/響屋
さすがの開発音、しびれるー。


25.jpg 昇曲導付八重芯菊先紫光露/菊屋小幡煙火店
切れっ切れっな消え口、すばらしい。


26.jpg 昇曲導付三重芯菊先漣/紅屋青木煙火店
ふわっと出ましたが、計算通りなのかな・・・、ちょっと心配です。



ステージとのコラボもいいですね。

11.jpg



12.jpg



13.jpg



14.jpg



16.jpg



28.jpg



29.jpg



30.jpg 「ふぞろいな星たち」大放出でした。10号も見たいね。



31.jpg フィナーレ



32.jpg 予告されたサプライズとか。単発でしたが最後の3発を掲載します。



33.jpg



34.jpg




ラジオで実況解説されます。コニーさんの楽しい解説は必聴ですね。

この時期のありがたい花火。協賛者さん、実行委員さん、ボランティアさん、関係者さん、ご苦労様でした。
担当花火屋さんはもうひとがんばりが必要ですね。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ