トップページへ

青森市内観光

weefootprints » 散歩日記 » 青森市内観光

01.jpg 青函連絡船 八甲田丸とな。


 

なんか子供の頃に大雪丸に乗って北海道に行ったことがあるけど、ウキったら数奇な運命だったんだと今に思う。
ということで、のっけ丼食べて、シャイニー宅配して、八甲田山を攻めてみましたw



02.jpg ゴンドラでトレッキングコースにしゅっと行けます。


03.jpg 麓は青空も見えていい感じだったんだけど・・・。


04.jpg 30分、60分、2時間半などいくつかトレッキングルートがあってわかりやすいです。撮影でダラダラするので、30分コースを60分で回ってみました。


05.jpg 名も知らない高山植物とパシャパシャ。なので、花火がよくわからない撮影者も卑下しませんよ。


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg ここらで雨がポツポツと・・・。


10.jpg


11.jpg


14.jpg


12.jpg ここらで雲に囲まれ雷鳴を聞き、早歩きになるw


13.jpg こいつは高山とか関係ないんだな。たくましくて大変よろしい。



時間切れでワ・ラッセに寄れなかったのが心残り。次回は十和田湖を攻めようっと。^^)/


Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ