トップページへ

東京スカイツリー

weefootprints » 散歩日記 » 東京スカイツリー

01.jpg 初登頂っ。


 

夕日と絡めて逆さツリーでもと思ったけど、50分待ちならと行列に並んでみた。
天望回廊に着いた時には太陽は半分以上沈みかけ、人だかりの中で望遠レンズに付け替えれば、標準レンズが回廊の坂を転がり落ちていくといったこともあり、撮影準備ができたところで太陽は沈んだ後でした。orz



02.jpg 夕焼け。WBを夕焼け焼け焼けに設定してます。



03.jpg 黄昏。ISO感度上げすぎでノイズが取れません。



04.jpg 夜景。暖色設定。



05.jpg 夜景。寒色設定。



06.jpg 夜景。ハイキー設定。



09.jpg 青いのがゲートブリッジです。



07.jpg ガラスが遠いので室内のライトが写ります。



08.jpg 展望デッキから天望回廊の間のエレベーター。



10.jpg のぞき窓から地上をパチリ。汚れはご愛敬。



11.jpg このアングルはなかなか見れないと思います。^^)/



ソラマチで一休みと思ったけど、落ち着いた感じの店が無いので、徒歩3分で下町の赤提灯へ。なかなか美味しいお魚を頂きました。話を聞いてみると、駅直結で客の足は他に向かないし、ましてツアー客はソラマチからでないし、赤提灯の客まで取られてる感じなんだとか。
下町の美味しいお店もお忘れ無く。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ