トップページへ

2013 花火の祭典 秋

weefootprints » 花火 » 2013 花火の祭典 秋

02.jpg よい子は手放し運転をやめましょうね。

 

いつもは、菊屋小幡煙火店が担当する花火の祭典ですが、今回は野村花火工業が担当ということになりました。いつもの担当社が都合で断ったのか、主催者が新しい担当社を呼んだのかわかりませんが、縄張り意識が強いこの業界、なかよくお願いしますねー。
で、全編音楽付で、土浦の夜空シリーズから2010年と2011年のをアレンジしたり、傑作割物一覧であったり、最後は上下左右の構成が考え抜かれた圧巻のワイド打ちと、わずか30分の内容とは思えない盛りだくさんっぷりでしたね。^^)/
次回は子供向けの内容もお願いしますね-。
※各部のタイトルは聞き取った限りなので、文字までは保証できません。あしからず。



04.jpg 第1部 Oh Happy Day




05.jpg




06.jpg 第3部 夜空のデュエット ~光のハーモニー~ と 夜空のウエディング
土浦の名作から2作を40mから200mワイドに、さらに当時無かった時差式や大玉を加えてとアレンジしてきました。^^)/



07.jpg 第4部 月下美粧
割物のカタログといったところでしょうか。全然飽きませんね。玉名は適当です、間違ってたらごめんなさい。
昇分火付 四重芯引先紅光露



08.jpg




09.jpg




10.jpg 変色八方咲き




11.jpg 変幻 ~変りつづける色彩~




12.jpg




13.jpg 八重芯銀八方入り青牡丹




14.jpg 昇小花付 五重芯冠引先銀乱




15.jpg




16.jpg 昇朴付 四重芯引先青緑




17.jpg




18.jpg 第5部 満天彩火
野村ワイド全開です。^^)/



19.jpg




20.jpg




21.jpg




22.jpg




23.jpg


全編の短縮版です。25分ぐらい。



日頃の行いのせいか、年に何回かくるこの会場は、追い風になったことはありません。orz
ターン2,3あたりの観覧席もぜひオープンして欲しいです。^^)/
それと、プログラムが欲しいです。アナウンス内容をコピーした字面だけでもかまわないし、有料でもいいです。お願いしまーす。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ