トップページへ

第30回 江東花火大会

weefootprints » 花火 » 第30回 江東花火大会

02.jpg 30回記念なのか、生まれ変わりましたー。^^


 

8/1と言えば、関西はPL、関東は神奈川新聞、東北は石巻と日付固定の花火があるのだけど、まあ地元と言うことでこちらの日付固定を見ました。
で、例年の進行とは打って変わって、いいテンポで、さらに良質の花火が揚がりました。ええ、我が地元でこんな花火が見れるとは思っていませんでしたから、そりゃービックリっす。^^



01.jpg 色のハッキリした小粒の千輪・・・。




03.jpg 一枚目の扇もこのワイド(^^?)も初めてなんじゃないかな・・・。




04.jpg




05.jpg 下町情緒に欠かせない柔らかな和火。




06.jpg




07.jpg




08.jpg 花雷がもったいないぐらいの良玉も。





驚きでスチルを取り損なった花火。無音ですが、1発だけだったので察してください。^^;



4号までですが某河口湖を彷彿とさせますね。詳細がわかれば、追記します。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ