トップページへ

2012 豊田おいでんまつり

weefootprints » 花火 » 2012 豊田おいでんまつり

02.jpg 今年も煙にやられました。orz


 

愛知と静岡の業者のスターマインと全国の芸術玉、そして最後は紅屋青木のスターマインと毎年見所満載の大会なんだけど、毎年煙にやられる大会でもあるんだよねえ。
まあ、いつかは良風になるに違いないので、来年も行くしかあるまい。^^;



01.jpg 「コスモ(宇宙)」(加藤達也)
創造花火の天才がこさえた新作でしょうか。いつも楽しみです。



03.jpg 「昇小花夜空のコサージュ」(細谷一夫)




04.jpg 「昇曲導付花毎の月」(小泉英一)




05.jpg 「ダイヤノユビワ」(磯谷煙火店)
これは、このたびご結婚された某花火愛好家さん向けに掲載しておきます。おめでとう。^^)ノ



06.jpg 「ウインターイルミネーション」(磯谷煙火店)




07.jpg 「未来創造の彩り」(田畑煙火)




08.jpg 「昇曲付万華鏡」(磯谷煙火店)




09.jpg 「昇曲付万葉花」(磯谷煙火店)




10.jpg 「メロディ花火」(磯谷煙火店)
「ミルククラウン」と「光の宝石」です。ラストはケムケムで・・・。


11.jpg 昨年のような、光の宝石の大盤振る舞いやオパールじゃんじゃんというのはありませんでしたが、いせはらで見せた彩色千輪をギュッと濃厚に揚げたんだけど、煙で残念でした。あれ見えたら歓声が上がったと思うだけどなあ・・・。




定点カメラは全編20MBとなってます。煙映像をご堪能ください。orz



12.jpg 「ワイドスターマイン(五基同時打ち) Doragon Rise」(紅屋青木煙火店)




13.jpg 「ナイヤガラ大瀑布」(挙母煙火)
今年もありがとうといわせるフィナーレですね。



暑中お見舞い申し上げます。みなさま、お体をご自愛の上で、楽しく花火鑑賞しましょう。^^

※タイトルは一部プログラム通りではありません。あしからず。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ