トップページへ

2012 幕張ビーチ花火フェスタ

weefootprints » 花火 » 2012 幕張ビーチ花火フェスタ

07.jpg 別名は、第34回千葉市市民花火大会です。


 

今年から場所を幕張に移しての開催と言うことで、近くなったので行ってみました。
海岸沿いに広く取られた有料席に見合う台船があるものと思いましたが・・・、そうでは無かったです。マリスタから沖に向かって伸びる堤防上でワイド、根元で各種スタマ。で、遠い席は水中花火で我慢といった感じで、それぞれの場所で花火は見れる苦肉の配置で、演出というにはほど遠い構成でしたね。



01.jpg



02.jpg



03.jpg 昇りいたばし。たぶん。。。



04.jpg



05.jpg うん。



06.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg




無料席は雑木林の中、メッセのイベントと重なり海浜幕張駅は大混雑、臨時バスは乗りたい人を見捨てるがごとくの最後尾に「バスは終了しました」のプラカード。。。
一流煙火店の花火玉には罪はありませんが、途中で帰る花火愛好家もちらほらだったらしいです。来年は、見返して欲しいですね。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ