トップページへ

第25回 信州上田大花火大会

weefootprints » 花火 » 第25回 信州上田大花火大会

01.jpg 終了後の放心感はたまりませんね。^^


 

よくわかってなかったけど、日曜開催で日帰りが可能と言うことで行ってみました。
筒場を見れば、我が江東花火と同じぐらいの近さ。江東花火は台船1台だけど、ここは結構なワイドで期待できそうです。でも、いくら長野でも大玉はありません。
冒頭は、明るい時間でのオープニング。花火では無くて筒場のワイド感が確認できますね。


02.jpg




03.jpg 割物からいくつか。



04.jpg



05.jpg




06.jpg スタマのタイトルは未整理です。気が向いたら更新します。



07.jpg



08.jpg



09.jpg 上田城千本桜。



10.jpg




11.jpg フィナーレ。この千輪がチェイスで横切ると怒濤の本気モードになる。^^



12.jpg




定点ビデオはフィッシュアイですが、ハミっでてます。。。orz



大玉が無くても迫力が味わえるこの花火大会は、体感しないとわからないと思います。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ