トップページへ

みんなの花火、たのしい花火 3

weefootprints » 花火 » みんなの花火、たのしい花火 3

01.jpg

年の瀬はもうすぐ。今回は、カレンダーを作ってみた。


 

出来が良ければ、お歳暮替わりに押しつける(?)のもおもしろいかなと、まずは一本だけ。

02.jpg


A3サイズで、2500円は、まあ安くもなく、手を出せない程の高さではなくと・・・。紙質はしっかりしている。で、肝心の色味は、地味風味でした。まあ、壁に貼って毎日見る物だから、こういう色味が正解かもしれない。
地味風味なので、露出上げた和火や煙が薄くかかってるのは、くすみとして見えるので、避けた方がよさそう。

まあ、元の写真が下手っぴってのもあるので、これは自分を戒める意味でも自分家に貼っておくよ。。。 orz

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ