トップページへ

2010 入間基地祭

weefootprints » 散歩日記 » 2010 入間基地祭

26.jpg 曇りだった浜松のリベンジっ。


 

天気は良くなったけど、腰痛がいまいちなので、軽装備で基地の外からブルーインパルスだけを撮影することにしました。現地到着もギリギリだったけど、飛んでるブルーインパルスを一番近くで見ることができたような気がします。
冒頭の写真、手を振ってるのがわかりますか?



02.jpg



04.jpg



09.jpg



18.jpg



19.jpg



21.jpg お気に入りの一枚。



23.jpg スタークロス。




ビデオは雰囲気だけです。出だし以降は目をこらさないと見えないです・・・。
音はコンデジのものです。少々デフォルメされてますが、まずまずです。



やっぱ、青空だと映えるねえ。^^
でも、ブレがね・・・。やっぱ、明るいレンズが欲しいなあ・・・。

その他の写真はこちらでどうぞ。なお、容量の都合で予告無しに消しちゃうこともあります。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ