トップページへ

エア・フェスタ浜松2010

weefootprints » 散歩日記 » エア・フェスタ浜松2010

27.jpg 眠い目をこすり、日帰りで浜松へ行ってみた。


 

天気予報では、快晴のはずだったが、雲から太陽が覗いたのは全てのイベントが終わってからと、残念な写真ばかりです。 orz
ま、初めての戦闘機の展示飛行撮影と言うことで、天気に関係なく残念だった感もあるけど・・・。



■ 早期警戒機 ■

71.jpg 右) E-767 早期警戒管制機
中) E-2C 早期警戒機
左) E-767Jr. 走喜軽快機(?)


03.jpg


16.jpg E-767Jr. Push back approved. Runway 27. Face to the west. Read back please. 



■ 輸送機 ■

75.jpg C-1 輸送機



■ 戦闘機 ■

09.jpg F-15J 要撃戦闘機
「小松基地から15分かけてきた」と紹介があった。2機の展示飛行後は、降りもせずにトンボ帰りとなっ。


14.jpg こちらは、第1術科学校の整備実習教材機かな?



12.jpg F-2 支援戦闘機


72.jpg



■ 練習機 ■

74.jpg T-4 練習機


22.jpg



■ ブルーインパルス ■

73.jpg T-4BI ブルーインパルス


32.jpg ダイヤモンド編隊


45.jpg キューピット


57.jpg デルタ編隊


64.jpg 上向き空中開花



お土産に「青い衝撃カレー」を買ってみた。サブタイトルにブルーインパルス50周年記念カレーとな。せっかくの50周年なのに、これでいいのか・・・。

※部隊や装備品はキチンと調べてないので信用しないでください。 orz
その他の写真はこちらでどうぞ。なお、容量の都合で予告無しに消しちゃうこともあります。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ