トップページへ

2019 ライトアップ&イルミネーション Happy Valentine's day

weefootprints » 花火 » 2019 ライトアップ&イルミネーション Happy Valentine's day

01.jpg まかれたチョコはここまで届かず。orz


 

小さな町の小さな冬イベントです。用事ついででファイアパフォーマンスと花火があるというので出かけました。^^)/
よそ者には謎めいた建物がある公園での開催です。最寄り駅から坂道をあがり、公園内の心臓破り風味の階段を登ります。ファイアパフォーマンスを楽しんだ集客は200人程度だったでしょうか。お年寄りにはちょっと厳しい場所でした。^^;)/
花火は小型煙火主体ですが、地元の花火屋さん二社が合同で約10分打ち揚げられました。もう少し予算がつくといいですね。^^)/



02.jpg



03.jpg




04.jpg



05.jpg



06.jpg




関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ