トップページへ

2017 湯河原温泉海上花火大会

weefootprints » 花火 » 2017 湯河原温泉海上花火大会

01.jpg みかんの香りがする街。


 

台風の影響で、週末に予定されていた花火大会は平日のど真ん中に延期になりました。花火目当てで集まる温泉客をあてにした観光協会もさぞガッカリだったでしょうか。^^;)/
首都圏からは、新幹線で乗り継げば、1時間半ほどですし、開始は20時と遅めなので仕事終わりでもギリギリですが間に合うぐらいです。^^)/
花火ファンの多い山梨の花火屋さんが担当で、関東近郊で見れる機会があるのは嬉しい限りです。この日は、風向きも西風成分と文句なしで、やや西側となる駅から徒歩10分ぐらいの丘の中腹から狙ってみました。夜景を添景にと思いましたが、街灯は思ったよりやや少なめでした。^^;)/



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg




関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ