トップページへ

2017 北区花火会

weefootprints » 花火 » 2017 北区花火会

01.jpg 雨・・・。


 

この日は、全国でたくさんの花火大会がありましたが、どこも天気や風向きが悩ましい感じでした。^^)/
夕方まで雨雲レーダーとにらめっこして、雨が止むことと風向きが北東方向ということで埼玉県側に構えましたが、霧雨は止むことは無く、しかも風は西北西方向とほぼ逆転してしまい残念でした。^^;)/
花火の内容は昨年より担当の花火屋さんで同程度だったでしょうか。5号玉だと思いますが、日本煙火芸術協会に加盟の9名の作品も揚がり、これは続けて欲しいですね。^^)/



02.jpg 昇曲付霞芯大霞草牡丹 阿部正明 阿部煙火工業



03.jpg 昇小花レガシーの華 細谷圭二 ホソヤエンタープライズ



04.jpg 昇小花青芯キラキラ牡丹紅残光 堀米三郎 筑北火工堀米煙火店



05.jpg 昇朴付ひまわりの華 篠原茂男 篠原煙火店



06.jpg 昇曲付胡蝶の舞 小幡知明 菊屋小幡花火店



07.jpg 昇朴付キラ芯青花びら 山内宏 山内煙火店



08.jpg 昇笛付回転リング 野村陽一 野村花火工業



09.jpg 昇朴付八重芯菊先紅銀世界 田村清治 太陽堂田村煙火店



10.jpg 昇尾引イルミネーション 池谷博文 イケブン



11.jpg




関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ