トップページへ

2017 横浜開港祭

weefootprints » 花火 » 2017 横浜開港祭

01.jpg 富士山なし。


 

土曜日開催ということで、雑踏を避け鶴見駅からバスで移動して大黒大橋から狙ってみました。^^)/
橋からの撮影者30人ぐらいいました。タンクローリーやコンテナを積んだトレーラーがひっきりなしで、風が強かったのも相まってずいぶん揺れました。富士山撮影の名所ですが、花火撮影にはちと向きません。花火撮影は、大黒プロムナードの方が良いかもしれません。なお、近くにトイレが無いのでご注意ください。^^;)/
というわけで、びよよーんな花火写真を量産しましたので、拡大表示はご容赦ください。>.<)/



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg



11.jpg



12.jpg




関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ