トップページへ

2017 逗子海岸花火大会

weefootprints » 花火 » 2017 逗子海岸花火大会

04.jpg コ□ワイド
※レタッチ済み

 


60回記念大会ということで、還暦祝いの増量とのことでしたが、風が無く文字通り煙に巻かれた花火となりました。T。T)/
例年3艘の台船配置が逆編隊となり、手前に1艘(最大7号)、後ろに2艘(最大10号)で10号の筒はざっと数えても100本で演出も良くなっているように感じました。文字打ちなど新しい試みもありましたが、やはり煙の滞留にやられてしまいましたね。^^;)/



01.jpg 煙り呼ぶ紅の鳥



02.jpg アフロボーイ 「けむいよー」
※180度回転


03.jpg ひよこ 「けむぴよー」
※90度回転


07.jpg けむり 「ボーイもひよこもむしゃむしゃ、ごっくん」
※レタッチ済み



05.jpg



06.jpg




関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ