トップページへ

2015 逗子海岸花火大会

weefootprints » 花火 » 2015 逗子海岸花火大会

01.jpg 雨ざーざー降ってきて・・・ T0T)/

 

開始前から時折低い雲が通過して行き嫌な感じではあったが、花火開始とともにざーざー降りになってしまった。天気予報では花火の時間は大丈夫そうだったので、カメラ用の雨具は持ってきておらず、ふきふき拭きまくりな撮影になってしまいました。
なんか最近は微妙な雨がらみの観覧が多いのですが、夏のための天気運を溜めていると思って前向きに次に行きましょう。^^)/


02.jpg



03.jpg 重ねるとこの花火の特徴が全消しになる。マジックや時間差もの重ねてはいけませんね。



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg



11.jpg




色かぶりではないのだけど、空気や雨に色が写って現像が難しいですね。
実行委員さん、観客のみなさん、花火師さん、雨の中お疲れ様でした。


Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ