トップページへ

フェスティバルウォーク蘇我 花火 2014

weefootprints » 花火 » フェスティバルウォーク蘇我 花火 2014

01.jpg 長崎じゃなーい。

 

長崎の某アミューズメントパークで一年がかりの花火競技会があるのだけど、さすがにゴールデンウィークは・・・。で、同じ花火屋さんが揚げるこちらに来てみた。
規模は10分の1以下かな。。。でも、全編音楽に合わせた内容は見ていて気持ちがいいね。で、長崎の方は予選突破したらしいので、決勝には行かざるえないなあ・・・。



03.jpg 庭園花火




04.jpg 台船に火がかかりそうで心配でした。向こう側が透けて見えます。^^




05.jpg




06.jpg いつものパステル色




もう少し、花火を評価しないと周りの商業施設から協賛は得られないかな。小型煙火だけで、1時間ぐらい楽しめる内容を期待したいです。
まずは、スマイルのクジャク打ちを期待してみる。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ