トップページへ

2014 花火の祭典 春

weefootprints » 花火 » 2014 花火の祭典 春

01.jpg 雨とな・・・。

 

昼間の初夏の陽気はどこへやら、花火開始から降り始め、花火終了とともに雨が止むとか。どんだけ日頃の行いが悪かったのか・・・。
ま、天気が恵まれても風向きがハズレるのが常なので、強めとは言え風向きはよかった方かもしれないね。



02.jpg




03.jpg




04.jpg




05.jpg




06.jpg




二尺玉の「蝶の大玉」は残念ながら正面向きにはなりませんでしたね。また、次回がんばりましょう。
で、ツインリンクさん、花火揚げる時ぐらい、ツアーバスだして欲しいです・・・。

Comments:2

fttnspc 2014年5月11日 00:36

お久しぶりです!
片貝まつりでコメントした者です。
実は自分ももてぎに行ってまして…w

二尺は本当に残念でしたね・・・。
栃木県のうつのみや花火大会で二尺玉3発以上(昨年5発)上げるみたいなんで、もし良かったらどうぞ~ヽ(=´▽`=)ノ

やん Author Profile Page 2014年6月 7日 23:05

>fttnspcさん
レス遅くなりました。そうですか、もてぎ行ってましたか、ちょっと雨が残念でしたね。宇都宮ですか、(._.)φメモしておきまーす。^^)/

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ