トップページへ

常総きぬ川花火大会2013

weefootprints » 花火 » 常総きぬ川花火大会2013

15.jpg しばらく見ないうちに太ったな。^^;)

 

今年は夏の最終日に開催となりました。夏休みの宿題をがんばった子供らも大集合ですね。
合図花火は花雷入り煙柳と日の入りまでのプロローグ花火は徐々にテンションを上げてくれます。花火好きの心をわしづかみの花火大会です。^^)/



01.jpg オープニング花火(山崎煙火製造所)




02.jpg メッセージ花火「常総きぬ川に集う花火バカの願い。今宵も名人花火で感動させてね♡」
全俺が泣いた。



03.jpg スターマイン「秋のおとずれ」(ヨシダ)




04.jpg 野村陽一 花火GALLERY(野村花火工業)




05.jpg




06.jpg




07.jpg 日本の花火BESTセレクション
8号昇曲導付千輪夏緑(片貝煙火工業)



08.jpg 8号昇曲導付千輪美四季(片貝煙火工業)




09.jpg ミュージックスターマイン「千姫の花曼荼羅」(山崎煙火製造所)




10.jpg 至高の世界・美の巨人たち
「8号 昇り小花付 八重芯銀八方入り青牡丹」(野村陽一)



11.jpg 「8号 昇錦朴 マドンナブルーの花」(青木昭夫)




12.jpg ミュージックスターマイン「情熱 花火」(紅屋青木煙火店)




13.jpg




14.jpg


5分ぐらいです。



16.jpg ファイヤーアートコンテスト
「昇小花 虹色ブーケ」(斎木慶彦)



17.jpg 「昇小花 八重芯ステンド牡丹」(田畑朝裕)




18.jpg 花火の巨匠
「花のロックスター」(菊屋小幡花火店)



19.jpg 「銀彩の華」(篠原煙火店)



20.jpg




21.jpg ミュージックスターマイン
「未来への輝き」(野村花火工業)



22.jpg


5分ぐらいです。



23.jpg 打止
「8号 昇曲導付 八重芯錦冠菊」(山崎煙火製造所)
写真の方向はこのとおりです。



会場に来て感動だったのは、昨年は法面有料席の仕切りが甘いなと思ってたところが、ネットで仕切られたところです。すばらしいっ。願わくば後10cm上げれば無理矢理でも超える人もいなくなるのではないでしょうか。わずかでもこういう進化は各地の花火大会のお手本になりますね。
法面の有料席の人数は去年に比べて増えたようですが、まだまだ余裕がありますね。入場については、水門の案内所では本部で聞いてくださいと言われ、本部に行くと階段の上で売ってますと言われ。・・・と、ちょっとわかりにくいですね。駅前で配ってる地図やチラシに記しておくとか、アナウンスなどで宣伝してもよいですね。

花火を知り尽くした実行委員長をはじめ、実行委員会、商工会、ボランティア、関係者のみなさん、ご苦労様でした。来年も楽しみにしてまーす。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ