トップページへ

2013 たまむら花火大会

weefootprints » 花火 » 2013 たまむら花火大会

03.jpg ぐんまちゃん、とな。

 

前夜の真駒内の花火から移動と言うことで、朝はやや早起きして大通公園を散歩して遅い朝食を・・・、と思ったら通りすがりの札幌駅で、千歳線が動いてないことが判明し、あわててバス停に向かったら大行列で、やっとバスに乗ったら大渋滞・・・。
空港に着いたら出発15分前で、チェックインと荷物預けとセキュリティを抜けると、他の乗客は搭乗中だった。あと1本バスが違ったらアウトだった。
そんな、スリルを味わいながら、2年ぶりの玉村へ乗り込んだ。



01.jpg 復興支援花火/菅野煙火店




02.jpg




04.jpg ※ここから先の写真は、菊屋小幡花火店です。




05.jpg




06.jpg 交互打ち 型物花火




07.jpg




08.jpg 特殊スターマイン




09.jpg




10.jpg




11.jpg




12.jpg




13.jpg




14.jpg




15.jpg




16.jpg




17.jpg




18.jpg




19.jpg




20.jpg 特大スターマイン Dream of 38,000




21.jpg



後半の1分です。



四重芯推しの大会とかアナウンスあったけど、少ないじゃーん。で、途中からアナウンスなくなっちゃうし・・・、せっかくだからなんでもしゃべっちゃえばいいのに。
さて、新しいバイパス道路の建設が進み、ちょっとじゃまになってきましたね。開通したら通行止めはできそうもない道路だから、来年は開通前に開通記念大会になるのでしょうか。再来年はどこでやるのでしょうか、地権者との交渉はもう始めないとなりませんね。大変ですね、察します。
実行委員会、ボランティア、関係者、そしてかわいいアナウンスさん、ご苦労様でした。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ