トップページへ

2013 第56回逗子海岸花火大会

weefootprints » 花火 » 2013 第56回逗子海岸花火大会

15.jpg 髭が生えてきたか・・・。(^^;)

 

混みましたね-。こんなに若い男女が日本にいたんだと言った感じです。日頃はどこに潜伏しているのでしょうか・・・。
あまり玉数は気にしませんが、総数7000発の内、6000発が第5部のコロワイドさん提供のグランドフィナーレと1/3の時間を費やすとなっ。フィナーレと語るのはどーなのー。



01.jpg 5号単発で左右の台船から順番に揚がりました。




02.jpg で、コロワイドさんのコーナーへ。^^;




03.jpg




04.jpg




05.jpg




06.jpg 帯に短したすきに長し、四角くトリミングしてみました。




07.jpg 真ん中は椰子では無く、レモン色の八方咲き(名称不明)です。




08.jpg




09.jpg




10.jpg




11.jpg あまり扇のトラ筒が見えなかったので、垂直番長的な内容かと思いきや、ぐるーんトラ(名称不明)だった。近年は、レーザーショーや噴水ショーを参考にした演出が多いですね。




12.jpg




13.jpg




14.jpg いやー、くぐりたいですねー。^^



7分ぐらい。



客層はやや若めとマナーがなってませんね。この年代に求めるのも難しいので、ゴミ捨て場は設けた方が住宅地に捨てられず済むと思うのですか・・・。
それと、数少ない国道134号をくぐる道の混み具合は少々危険な雰囲気ですね。グランドフィナーレの後に1分おきに30発打ち揚げるとか、ダンスミュージックをしばらく流しておくとか、少し帰りが分散できる策を考えた方がいいかもしれませんね。
路地々々での道案内してくださったボランティアさん、大変ごくろうさまでした。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ