トップページへ

2013 第33回錦秋湖湖水まつり花火大会

weefootprints » 花火 » 2013 第33回錦秋湖湖水まつり花火大会

22.jpg 前髪伸びたかな・・・。

 

よく地図を見ずに来たけど、岩手県なんだな、錦秋湖。秋田新幹線で盛岡に出るより、バスで北上に出た方が早いような気がしました。そして、そこそこな高度なのか冷えます。一方、暗闇もあって花火の色はよく見えましたね。
ひとまず、写真だけ貼っておきます。



10.jpg 水中花火25連




09.jpg




11.jpg




12.jpg




13.jpg




14.jpg




16.jpg




17.jpg




13.jpg




15.jpg




18.jpg




19.jpg




20.jpg




21.jpg



8分ぐらい。



台船2艘で4号、5号とスターマインの打ち揚げ、対岸では7号、10号の打ち揚げ、それと船からの投げ込みの水上花火、さらに斜め打ちもあり多彩な花火が見れます。
マラソン大会の前夜祭としての打ち揚げなのでしょうか。33回と歴史があるようですが、もう少し町が賑やかになるといいですね。

Comments:2

樹美 2013年5月29日 20:28

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。ポツポツ写っているのでモデル料もらわないと…(笑)

やん Author Profile Page 2013年5月30日 01:00

>樹美さん
こんな機会が無いと行けない大会ですね。モデル料は撮影料とチャラでお願いしますー。w

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ