トップページへ

2013 ツインリンクもてぎ 花火の祭典"春"

weefootprints » 花火 » 2013 ツインリンクもてぎ 花火の祭典"春"

14.jpg 「音楽なし」とネガティブに銘打った。

 

匠が魅せる花火の真髄とか、音楽なしの真剣勝負とか、新しい劇場型花火とか・・・。普通の方々には何のことやら、どっちかというとつまらそうにしか聞こえなかったのではないでしょうか・・・。主催側の気持ちはわからないでもないですが、何をやるのかサッパリわかりませんでしたね。
実態としては、バラエティに富んだ花火を出し、さしずめ当該煙火店のカタログ集と言っていいほどの内容だったと思います。打ち揚げ方もよかった。切れ味のある開発音と消え口も昔を思い出させる。え?ちょっと偉そう??(^^;)
まあ、何が目玉の出し物なのか、しっかり伝えて欲しいのですよ。



01.jpg




02.jpg 型物の合成です。ニワトリさんは仕留められませんでした・・・。




03.jpg




04.jpg




05.jpg 合成。




06.jpg




07.jpg




08.jpg




09.jpg




10.jpg 写ってないけど曲導もリズミカルでよかった。




11.jpg




12.jpg




13.jpg




14.jpg 合成。
終わりと見せかけて、終わりがまたやってくる。この煙火店流なんだけど、久しぶりで体が反応できねえっす。orz


7分ぐらい。



ここで何回か見ましたけど、風向きが見てる側から追い風になったことが無いです。最後のナイヤガラは正面で見た方には笑い話になっても、けっして良い記憶にはなりません。花火の内容がどれほど良くても、見に来る人をその気にさせて、安全で快適に見てもらうことも大事でしたね。
花火の出来は、文句なく最高でした。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ