トップページへ

2013.3 春季 熱海海上花火大会

weefootprints » 花火 » 2013.3 春季 熱海海上花火大会

05.jpg 水色芯、見たいなあ・・・。

 

今回は、堤防の角が中心になるように陣取ってみました。^^)/
とは言え、新しいのカメラのシェークダウンもあり、あまり絵を気にせずに撮影しました。偉そうで、ごめんなさい。ペコリ。



01.jpg デジタルスターマイン
陣取ったところからだと、左右のバランスが取れてバッチリですね。



02.jpg




06.jpg 八連とおぼしき吊り物。縦横混在は意図したのか、切れちゃったのかわかりませんがいい感じですね。




03.jpg




04.jpg




07.jpg




08.jpg




09.jpg で、おきまりの空中ナイヤガラでフィニッシュ。
ちょっと、上下の色が違いますが、煙火店のご愛敬ということにしましょう。


定点カメラはデジスタの部分を3分ぐらいです。



デジスタは攻めた結果でしょうか、他も小玉がずいぶん落ちちゃったのが気になりますね。まあ、周りが海だからいいのかな。心配ですね。
この日は、謎の型物がたくさんありました。ハッキリわかったのはロケットぐらいでしょうか、ナスっぽいの、トマトっぽくて頭に霞なの、フレーム立体型物の二重構造なの、小割の牡丹と花雷的なの、芯入で輪っかなの、なのなの。失敗作の消化なのか、評価実験なのか、まあ熱海なのでしかたありませんね。ん、深い意味はありませんよー。^^;)



Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ