トップページへ

第30回 全国新作花火競技大会

weefootprints » 花火 » 第30回 全国新作花火競技大会

01.jpg 焼きそばは、ちょっとぐらいちぎれてても細麺の方が好き。


 

日帰りの電車もギリギリ、宿泊は満室だらけでなかなか行けませんでしたが、初めての諏訪湖です。
なるほど、長野の業者を交えレベルの高い花火と、最後のKiss of Fireでの迫力はよいですね。こういう、ここでしか見られない魅力の花火が大会にあるのは大切ですね。



02.jpg 諏訪湖に実るきのこ【技能賞】
広瀬弘幸(山梨)
丸玉屋小勝煙火店



03.jpg 日本の華~侘寂(わびさび)~【優勝】
山内俊幸(山梨)
山内煙火店


04.jpg




05.jpg 匠~七変化之華~【準優勝】
飯田茂雄(山梨)
齊木煙火本店


06.jpg これは傑作でした。鳥肌が立ちました。



定点動画です。ちと、色変化がわかりにくいですが・・・。



07.jpg スターマイン3
ファイヤーカーニバル



08.jpg 希望の華
斎藤喜代志(福島)
菅野煙火店


09.jpg




10.jpg スターマイン4
夜空満開


11.jpg




12.jpg 山紫陽花【奨励賞】
西野昌弘(茅野)
太陽堂田村煙火店



13.jpg パステルカラーの花
池谷光晴(静岡)
イケブン



14.jpg 未来花
堀内守(飯田)
アルプス煙火工業



15.jpg 水上スターマイン
Kiss of Fire


16.jpg



17.jpg



定点動画です。



ずいぶん遅くに到着したのに、つてのつてのつてぐらいで場所をいただきました。よくわかってなくて、いろんな方々ごめんなさい。
さらには著名な花火写真家にご指導いただき、10号は後ろに斜め打ちとか、Kiss of Fireの両脇の距離感など教えてもらい助かりました。
けっこう濃厚な方々が集まる大会なんですね・・・。(汗)

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ