トップページへ

2011 神奈川新聞花火大会

weefootprints » 花火 » 2011 神奈川新聞花火大会

01.jpg 途中から観覧。遠目でアナウンス聞こえず。そして24mm(35mm換算)。しかも、三脚無し。まあ、とりあえず。


 

おわわー、芸協物が揚がってるっ。で、カメラを置くところを探してからのパシャパシャと。
小玉でもダリア的な明るさの星がガンガンに揚がってるし、「風車、どこの?」「野村さんの希望の光っ」「うわ、万華鏡お」「これは小幡さんのなんだったか・・・」とかブツブツ言いながら・・・。だいぶ怪しい人ですね。 orz
で、正確なところはわかりませんので、お目汚し写真だけ貼っておきます。



04.jpg



05.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg



11.jpg



16.jpg



17.jpg



来年はちゃんと見よう。^^;


Comments:2

ゆみ 2011年8月30日 03:20

ご、ごぶさたでござんす。
今年も花火を求め、西へ東へ上へ下へと放浪しているようで....。
日本の花火は、やっぱりきれいだぁ。
シカゴのは、ずずーんどどーん、原色~、って感じ。
わびはど~した? さびをくれ~!です。

やん Author Profile Page 2011年8月31日 01:05

> ゆみさん
日本製の線香花火も癒されますよ。送ることができれば送ってあげたいです・・・。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ