トップページへ

東京スカイツリー(594mの巻)

weefootprints » 散歩日記 » 東京スカイツリー(594mの巻)

01.jpg どうやらこのまま40mほどニョキニョキするらしい。


 

ゲイン塔の最上部が制振機械室になっていて、風や地震の揺れに耐えるらしいです。その下に、地デジなどのアンテナが巻き付いてる感じですね。
完成後に最初に上がる芸人さんは誰でしょうかね。スパイダーマンとかが上がっても、誰も捕まえられませんね。^^

02.gif ちょっとズレてますが、まあ雰囲気ってことで。 ^^


 

この最上部は「つらら」とか出来ないのかな?
昔、冬のCNタワーに昇った時は、毎日展望階の外を人が回ってつららを回収してるって係の人が言ってたなあ・・・。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ