トップページへ

2010 ツインリンクもてぎの冬花火 Lovers' Xmas HANABI

weefootprints » 花火 » 2010 ツインリンクもてぎの冬花火 Lovers' Xmas HANABI

01.jpg 前日に誘いがあって、急遽行ってみました。


 

正月、夏、クリスマスと、もてぎの花火をコンプリートしたかな。。。
師走も後半、寒いのもあいまって人出は少なめでした。おかげで、出遅れ感があったけど初めてコンクリの上から観覧できました。

小幡さんらしい正統な尺玉は僅かですが、全編ミュージックスターマインのすばらしい演出でした。



02.jpg オープニング



12.jpg クリスマスは尺玉が少ない・・・。



13.jpg これは生で見ないと伝わらない名玉っ。



14.jpg 密度が濃い。



18.jpg


19.jpg


20.jpg


21.jpg



24.jpg ハッピーゴールデンシャワー



ビデオは雰囲気だけです。
花火の音がコンクリに反響して、いい感じです。



お土産はひさびさの鈴丸大豆の納豆。混ぜるとギシギシ言う強力な粘着と、つるんとした食感がたまらないっ。

※キチンと調べてないので記載内容は信用しないでください。 orz
その他の写真はこちらでどうぞ。なお、容量の都合で予告無しに消しちゃうこともあります。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ