トップページへ

2010 スター☆ライト HA・NA・BI

weefootprints » 花火 » 2010 スター☆ライト HA・NA・BI

02.jpg 聖夜にケンカはいけませんよー。^^


 

まあ、本当にケンカかどうかはわかりませんが・・・。

と、言うことで名古屋まで日帰りしてみました。例年は20万人の人出と聞いていましたが、発表では8万人と言うことで、日中の冷たい風が出足を鈍らせたかも知れませんね。
連日ですが、磯谷さんのメロディスターマインは、とても台船一台とは思えないすばらしい演出でした。



06.jpg RGB ^^



07.jpg 型物各種切り貼りしてみました。2Dだけど上下のコントロールはお得意ですね。



18.jpg フォークボール ^^



19.jpg 「ミルククラウン」
10号よりは小さい方が好きだな。



21.jpg 「万葉花」
こっち向いてくれませんでした。。。曲導の残骸が悲しい・・・。



23.jpg 「昇曲付三重芯変化菊」
こっちはもっと大きいのがいいなあ。



26.jpg 「万華鏡」



27.jpg 「万華鏡」
ニューバージョン?



28.jpg 「万華鏡芯錦冠」
せっかく海上なので、もっと長くてもよかったなあ。



29.jpg 「彩色千輪」
銀混じりで栄えますね。



30.jpg 「スターオパール」
小さなワイドが嬉しい。



32.jpg 「光の宝石」
見たの、今年5度目かな・・・。



33.jpg 「オパール」



34.jpg からの「銀千輪」



35.jpg フィナーレは錦一斉です。




ビデオは雰囲気だけです。全編のダイジェストを15分ぐらいにしてあります。
少しだけ頭を右に傾けてご覧ください。 orz



寒かったけど、人出が少なかった分、名古屋駅までスムーズに出られた。で、クリスマスと言うことで、手羽先と言うの名のチキンをしこたま食べて帰りました。^^

これで、今年の花火は見納めです。花火好きのみなさん、よいお年をお迎えください。

※キチンと調べてないので記載内容は信用しないでください。 orz
その他の写真はこちらでどうぞ。なお、容量の都合で予告無しに消しちゃうこともあります。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ