トップページへ

今年初の観戦勝利

weefootprints » 東京ヤクルトスワローズ » 今年初の観戦勝利

01.jpg 電車の中で、女性のバッグからはみ出た阪神応援棒に突かれながら神宮に到着。やれやれ。


 

なにはともあれ、今年初の観戦勝利げっと。
貯金7なんていつ以来だろうか・・・。


02.jpg 館山。初回の立ち上がりもよく、3回のピンチも切り抜け、バックの信頼を肩にのせ勢いが出た感じ。



03.jpg 青木。現在の得点圏打率は2割ぐらい、対して金本は4割5分。うーん、やっぱし1番打たしたら?


12.jpg それとも元のフォームに戻してみるか?



04.jpg デントナ。逆転ソロありがとう。先週からエンジンかかってきた感じ。



05.jpg ガイエル。同点犠打ありがとう。デントナには負けたくないだろうな。



06.jpg 宮本。ひさぶりに宮本のホームラン見た感じ。


11.jpg 献身的な守備は、サードでも安心して見れる。



07.jpg 6回裏は2アウトから3点とったので、お得意のジェット風船も心なし、しおしおだった。



09.jpg 野口。外野の応援団からハッピーバスデーのラッパが流れてた。おたおめ。



13.jpg デントナ。こらこら欲張ってはいかんよー。



10.jpg あにき。左腕(肩?)に力が入らないフォームだった。ちょっと心配。



08.jpg 館山。8回は三振2つ。最初の写真と見比べても遜色ない。完投させてあげたかったな。



14.jpg 林昌勇。160km/h。いまだに防御率0.000。この日の守護神は、わずか7球で3人をピシャ。



15.jpg 館山。いやー、ビッグになったね。ひさびさに育ったなーっと思わせる選手でファンとして嬉しい。



次は25日に鷹を狩る予定です。

Comments:4

マイコ 2009年5月18日 22:09

先日はありがとうございました!
鷹狩。ん?何のコト?
と一瞬思ってしまいましたが、また楽しい気分で飲めるといいですね♪

やん Author Profile Page 2009年5月18日 23:26

> マイコさん
さてはヒマですな。 ^^
次は、燕vs鷹なんですよ。(字だけだと・・・)
まん丸の氷を作って待っててくださいな。

マイコ 2009年5月19日 08:57

ば バレている…(-.-;)

やん Author Profile Page 2009年5月19日 23:31

6連勝 ヽ(^0^)ノ

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ