トップページへ

シグマ 10-20mm F4-5.6

weefootprints » Lifestyle » 写真用品関連 » シグマ 10-20mm F4-5.6

花火用に欲しいと思っていた超広角レンズ。


2月に新しいモデルが発表になって、現行モデルはググンと値を下げた。別の某社の超広角は発売から一年経つが、未だにαマウントは無い。たぶんシグマの新モデルもαマウントが出るには一年はかかるだろう。
と言うことで、ポチっとな。

02.jpg
この前のサッカーの試合で試し撮りしてみた。広角レンズって幅広く写るもんだと思ってたけど、奥行き感が凄いのね。。。
左右はトリミングでだいぶ削ってあります。ごめんなさい。



うーん、意外と万能な気がするこのレンズ。出かける時に持って行くレンズを選ぶのが大変だな・・・。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ