トップページへ

生ポポをフクアリで見てきた

weefootprints » 柏レイソル » 生ポポをフクアリで見てきた

11.jpg ナビスコ杯 予選リーグ第2節
千葉 1-1 柏

レイソルとしては勝っておかないといけない試合だったけど、アウェーなのでボチボチってことにしておこう。新顔をずいぶん投入(お試し?)した感じで名前が思い出せなくて・・・。やっぱし、ユニフォームに名前入れて欲しいな。(笑)
それにしても新加入のポポはかっちょよかった。はやくフランサとのコンビネーションがみたいねー。

ちなみにポポの正式な名前は、Adilson Ferreira De Souzaと言うらしい。調べによると、同じブラジル人のボクシングのスーパーフェザー級チャンピオンでアセリノ・ポポ・フレイタスからもじったらしい。なるほど、体格は小柄だけどチャンプだぜってことだね。




02.jpg ユウゾウは、J2から上がった年の功労者。



03.jpg 菅野は、2007年Jリーグ新人王です。今年横浜FCから移籍の菅野。ちょっと試合慣れしてない動きだった。ちょっと心配。




04.jpg 村上は、順天大の特別指定選手から晴れて正式入団。レギュラー狙いなのか、よく動いてた。よしよし。




05.jpg 大津は、成立学園高校から入団の若干18歳。ポポに見とれちゃダメだよ。止まるな、動け。




06.jpg ミノル。サマナラじゃーんぷ!!(笑)




07.jpg コラコラ、引っ張りすぎですよ。早く、日本のコリーナさんに気に入られるようにね。




08.jpg タダナリ。オリンピックもがんばって欲しいぞ。




09.jpg おまえ、なんで黄色いの着てんねん。(笑)




その他の写真はこちらでどうぞ。なお、容量の都合で予告無しに消しちゃうこともあります。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ