トップページへ

2022 神明の花火

weefootprints » 花火 » 2022 神明の花火

01.jpg 完全ではないが徐々に日常に戻ってきたかな。



 

前日、会場の外から観覧なので入場料代わりにタオルなどを購入してみた。
当日は好天良風、5時間前に場所取りして、県外からの観覧者と歓談して、カメラのセッティングをする。ラジオは受信できなかったのでスマホでサイマル放送を聴くことにした。例年は消灯されるグランドの照明がつきっぱなしでまぶしかった。トイレエリアのグランドにはバルーン照明を置かなかったと思われる。遠目から観覧した町民も目が痛かったはずだ。なお、写真は現像で照明の光量を落としてある。
2020年はプライベートで打ち揚げた。2021年は12月に小規模無観客で開催した。そして三年ぶりの通常開催はありがたかった。



02.jpg ■二尺玉



03.jpg ■二尺玉



04.jpg



05.jpg




06.jpg



07.jpg ■テーマファイア
「神明の花火」×「SDGs」 ~持続可能な花火大会を目指して~
SDGsの17のゴールを模した17色を花火で表現されている。


08.jpg




09.jpg ■二尺玉



10.jpg ■神明の花火 グランドフィナーレ



11.jpg



12.jpg



13.jpg





レンジャー花火がなかったのは寂しいね。
関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ