トップページへ

映画のまち調布"秋"花火2018

weefootprints » 花火 » 映画のまち調布"秋"花火2018

01.jpg ビビビのねずみ男さん。これじゃなーいw


 

風向き予報を頼りに川崎側に向かいました。北区花火大会や葛飾花火大会と同じようにメイン会場の反対側の場所はゆったりと思っていましたが、メイン会場より駅に近いせいか土手の天端にはスペースが全然ありませんでした。やむなく転ぶ人多数の超急斜面に陣取りました。^^;)/
プログラムは46の演目が書かれてますが、1時間なので間断の無い感じで進行します。各種スターマインは、同種の花火が使われ整理された内容でした。音楽付きの大型演目もありますが、陣取った場所が悪くワイド感は味わいませんでした。まあ、初めての会場なのでしかたなしです。撮れませんでしたが、「ねずみ男」の型物花火は良く出来てました。これも次回の課題となりました。^^;)/
公式サイトには、川崎側のことは書かれてませんが、交通規制などステキな対応でした。^^)/



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg 市松模様花



07.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg




関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ