トップページへ

2018 東京競馬場花火大会

weefootprints » 花火 » 2018 東京競馬場花火大会

01.jpg 大穴狙い。


 

元々は地元向けの花火大会として地元の広報誌にしか情報が載りませんでしたが、ネットの口コミ(?)で周知されるようになり、とうとう公式サイトまでできました。相当な人出となったのではないでしょうか。^^)/
南風ということで今回は多摩川を挟んだ南側で、是政橋を入れた定番構図を考えてましたが、なんと大きなホテルが建築中で、定番構図に入ってしまうようになってしまいました。そんなわけで、多摩川の土手から撮影しました。^^)/



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg




関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ