トップページへ

2017 信州上田大花火大会

weefootprints » 花火 » 2017 信州上田大花火大会

01.jpg だいはなびたいかいと読みます。


 

日付固定の花火大会、今年は土曜日に当たりさぞや混雑と思いきや、思ったほどではありませんでした。遊びにでかけない平日の方が地元の方が集まるのかもしれませんね。^^;)/
さて、最大5号玉と小さめですが、日本の花火大会の中では、激近で観覧できるこの大会では、昨年から魚眼一本での撮影としています。魚眼だと観客も入れた面白いカットができますが、フリンジが大きく出てしまいます。そして現像での調整が手間になり、おのずと後回しになってしまいます。^^;)/
この日は、良風に恵まれ、花火のスクリーンに囲まれ、真上に揚がる花火で首が痛くなる幸せを感じることができました。^^)/



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg




関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ