トップページへ

2017 さかいふるさと祭り利根川大花火大会

weefootprints » 花火 » 2017 さかいふるさと祭り利根川大花火大会

00.jpg おへそをかくせ。


 

ハイシーズン一発目は、花火以外で忙しい中の隙間を縫って、境町に初上陸です。それにしても、真夏はこんなに暑いのかと思い知らされました。^^;)/
メジャーな花火大会と同じぐらいの値段の有料席を有します。土手の天端のパノラマ席に陣取りました。花火前に10名ぐらいのお笑いタレントの出し物とサプライズとして華原朋美が3曲ほど熱唱されました。そして筒場は、会場側に山崎煙火製造所(最大4号)、対岸に野村花火工業と紅屋青木煙火店(最大10号)とそうそうたる顔ぶれです。^^)/
開始直前には、雨がパラパラ、雷がゴロゴロとなりましたが、大事には至らずで助かりました。^^)/



01.jpg 山崎



02.jpg 野村



03.jpg 野村



04.jpg 山崎



05.jpg 野村



06.jpg 野村



07.jpg 青木



08.jpg 野村



09.jpg 野村



10.jpg 野村



11.jpg 野村



12.jpg 山崎




関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ